
  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デブ症

 暖かくなるという予報だったから、久しぶりに外に走りに出てみようかと思ったけど、なかなか腰が上がらない。
 冬の間にすっかり出不精になってしまった。

 でも、配達の用事を理由に、適当な格好をしてママちゃりで出掛けてみる。
 裏路地裏路地で40分ほど。
 案外、気持ちの良い気温だ。
 走るのに気持ちの良い季節になってくると、気持ちの良くないものが飛び交い始める。


走行距離 9.8km
走行時間 0:40
 

ラン

 たまには外にランにでも出ようと思ったけど、


  ランシューズがないので、今日もローラー。




ローラー台 0:30

乗ってないなぁ

 全然、自転車乗ってないなぁ。
 
 乗る気にもなってない。
 外に出る気なんかとてもならない。
 路肩に残った残雪が気になるよねぇ。

 とりあえずローラーぐらいは・・・。


ローラー台 0:30



水曜でしょう

 なんか、水曜日はローラーの日になりつつある。

 外を走る気はなし。

 まだ、寒いし。。。


ローラー台 0:30





42

 徐々に体力の衰えを感じる。

 向上よりも現状維持で精一杯。

 いや、現状維持も出来ていないのかもしれない。

 

 春に向けて・・・


ローラー台 0:30




大寒

 大寒の寒さも少し和らいだか。


 少しローラー台。


ローラー台 0:30





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM