<< 東京観光(御城) | main | 東京観光2(迎賓館) >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ピアノの練習

一人で出掛ける日曜日。

 どこ行くあてもなく・・
 矢野口できゃぴきゃぴギャルのお尻を追い掛けるか、ピアノの練習にするかの選択肢。
 今日のピアノ練習は大垂水だそうで・・・。
 私は途中まで。
 いつもの裏垂水のコースだけど、暑さにやられている。
 ダブルボトルは正解。

 小倉-串川を越えて、三ヶ木までで折り返すことにする。
 そのまま413で津久井湖の方から帰ればよかったのに、登り返して高田橋から帰ったら距離も脚も読み間違えて大遅刻ギリ。
 しかも暑さにやられて軽い熱中症みたいな。。。
 
 途中からサイコンがメモリーがいっぱいになったと「ピーピー」いいだして、今日の走行距離判らず。
 たぶん100kmは超えてると思う。
 だったら大垂水を越えて来ても一緒だったような。。。

走行距離 1??km
走行時間 3:30ぐらいなのかな


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM