<< 東京観光2(迎賓館) | main |


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誰も居てはらしまへんがな。

 細かい霧雨が降っているけど、電動式にもなれておきたいので、寒くないように準備をしてゆっくり目で出て見ました。
 念のために冬用のアンダーを入れてきたので「少しも寒くないわ〜♪」 
 

   0521

 大井埠頭は閑散としています。

 数人ぐらいしかいなかったんじゃないかな。

 徐々に路面が乾いてきて、レインウエアを脱いで全然平気。

 走行にも支障なし。

   0522 

 レバーの握りがぜんぜん違う。
 先端が小さくなって不安な感じ。
 ブラケット回りは細くなったのかと思いきや、握ってみるとそうでもない。
 ブラケットの上面はかなりフラット。
 そのせいかブラケット位置が高くなった感じがする。
 変速ボタンは少し迷う。打ち損じ、打ち間違いがけっこうあった。
 ブレーキレバーの引きの軽さは凄い!
 

走行距離 67.7km

走行時間 2:16



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM