<< 生中×2 -駒千 | main | 雨じゃなかったのーっ >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三増に行ってみます。

 …自己嫌悪。


 
 
 Yoしださんが来るのかな?と思ったけど、ニコタマにはSK氏。
   集合場所が判んなかったのかな?

 暫し待ってるとrsk-idr氏が登場。
  ジャージはYキリンだが、親戚ラインなのか?

 行き先に迷って三増峠に行ってみます。

 府中街道。
 平地は頑張ります。
 連光寺坂。
 登りは…直接対決を避けました。
 だって…
  登りを平地のスピードで登ろうとする人がいます。
  無理があると思います。
  付き合って自爆するのを避けます。

 
 レッドゾーンに入れないようにして長寿命を狙います。

 野猿街道。
 今日は三人なので、SK氏との二人ローテーションよりかなりマシです。
 
  

 橋本、小倉橋。そして三増峠。
 最初の10%からさっそく戦線離脱。
 変速不良のSK氏にも全く対抗できず。Zzz…。

 
 帰りの尾根環。
 フロントしか使えないSK氏。
  フロントもインナー固定で壊れてくれれば良いのに!

 
 多摩沿線道路。
 平地でしか頑張れない。
 
 二両の機関車で牽いたらrsk客車の連結が…。



 登りで対抗するには超過重量をなんとかせねば。
 
 
 

 
 

走行距離 99.9km
走行時間 3:35


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご要望どおりインナー固定になってしまいました。
帰宅後でしたが(泣)
  • SK
  • 2011/09/14 9:31 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM