
  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誰も居てはらしまへんがな。

 細かい霧雨が降っているけど、電動式にもなれておきたいので、寒くないように準備をしてゆっくり目で出て見ました。
 念のために冬用のアンダーを入れてきたので「少しも寒くないわ〜♪」 
 

   0521

 大井埠頭は閑散としています。

 数人ぐらいしかいなかったんじゃないかな。

 徐々に路面が乾いてきて、レインウエアを脱いで全然平気。

 走行にも支障なし。

   0522 

 レバーの握りがぜんぜん違う。
 先端が小さくなって不安な感じ。
 ブラケット回りは細くなったのかと思いきや、握ってみるとそうでもない。
 ブラケットの上面はかなりフラット。
 そのせいかブラケット位置が高くなった感じがする。
 変速ボタンは少し迷う。打ち損じ、打ち間違いがけっこうあった。
 ブレーキレバーの引きの軽さは凄い!
 

走行距離 67.7km

走行時間 2:16


東京観光2(迎賓館)

今日もぶらぶら東京観光。

   460
 神宮外苑から競技場の周回をぐるっとして

   461
 赤坂御用地を回って迎賓館へ

 あとは246で帰る。
 確かに都内は坂ばっかだわ。

走行距離 22.8km
走行時間 0:52

ピアノの練習

一人で出掛ける日曜日。

 どこ行くあてもなく・・
 矢野口できゃぴきゃぴギャルのお尻を追い掛けるか、ピアノの練習にするかの選択肢。
 今日のピアノ練習は大垂水だそうで・・・。
 私は途中まで。
 いつもの裏垂水のコースだけど、暑さにやられている。
 ダブルボトルは正解。

 小倉-串川を越えて、三ヶ木までで折り返すことにする。
 そのまま413で津久井湖の方から帰ればよかったのに、登り返して高田橋から帰ったら距離も脚も読み間違えて大遅刻ギリ。
 しかも暑さにやられて軽い熱中症みたいな。。。
 
 途中からサイコンがメモリーがいっぱいになったと「ピーピー」いいだして、今日の走行距離判らず。
 たぶん100kmは超えてると思う。
 だったら大垂水を越えて来ても一緒だったような。。。

走行距離 1??km
走行時間 3:30ぐらいなのかな

東京観光(御城)

のんびりと東京散策。
 青山墓地の間とか通りながら

   440
 国会前から三宅坂を下りて桜田門。

   441
 対面の旧上杉藩邸跡に立つ旧法務省。

 帰りはマッカーサー通りを横切って、国1-目黒通りで。

走行距離 24.0km
走行時間 0:54
 

あさまでコーヒー

降りそうな重い雲を見上げながら。

   437
 タマサイを流しているとなんだか目が痒い。
 汗が目に入ったか、起抜けの目やになのか。
 こしこし擦ったらさらに痒々。
 花粉か?
 しばらくタマサイには近づかんとこ。

   438
 マルコ橋まで戻ってきて、今日は浅間神社で多摩川の悠久の流れを眺めつつ、至福のコーヒータイム。

走行距離 19.3km
走行時間 0:44

TOJ東京ステージ

ひつまぶしにTOJの観戦に。
 
 大井埠頭に来てみた。

    423  424
 市民レースに知り合いは出場ていないようだったので、スタートを待たずに日比谷に移動。

 日比谷のどこか判らなかったけど、TOJのロゴの入ったサポートカート思われるレガシィがその方面に走っていくので追い掛けてったら着いた。(途中で見失ったけど)

    425
 シマノレーシングのブース。ノデリーノ監督が運転していらっしゃった。

    426
 ランプレ・メリダのチームカーがやってきた。どれがフィリッポ?

    427
 こっちの方が興味ある方がいらっしゃるのでは?

    428
 スタートまでまだ時間があったので近くをぶらぶら。
 御城の二重橋。
 皇居前はサイクリング用に開放されるんだね。

    0430
 スタート直後はパレードラン。
 通り過ぎた集団+サポートカーの車列を追っ掛ける。
 でも、途中で見失って品川駅辺りで道に迷う。
 後ろについて来た連中も道を知らないようで一緒に迷う。
 役立たず!(怒)

    1844
 どうにかこうにか大井埠頭に到着。
 一度通過したのを観ただけでとっとと帰る。

走行距離 68.0km
走行時間 2:29

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM